【イベント報告】第2回スターシードお茶会 - 11月5日(日)

11月5日(日)、第2回スターシードお茶会を開催いたしました。

ワンズヒーリングハウスを集いの場として、集合時間も自由、参加費も無料、「来たい!」と思った方がどなたでも参加できる会です。

毎回10人前後の人数なので、毎回話の輪がいくつかできるかと想定しているのですが、最終的には大きなテーブルを囲んでひとつになって皆で寄り添って話す、という会になっています。

 

今回不思議だったのは、参加者の方たちがここに来る前から、思い思いに「龍神」との関わりがあったこと。前日に龍神のビジョンを見た方、来る前の空に大きな龍神の雲を見た方、そしてわたしたちも数日前から龍神について話していました。

 

そして、参加されたチャネラーさんのお一人が、翌日白龍のカードを引いてメッセージを受け取ってシェアしてくださいました。その一部を抜粋してご紹介いたします。

私は、白龍です。

あの集い、集まった皆様、それぞれの学びと共に、今これから始まってゆく、新しい世界を共に、変容の中、進んでゆかれる頼もしい仲間達です。

どうか、視野を広げて頂きたいと、そして、焦ったり狼狽えたりするのではなく、ゆったりと構えてゆく、その事を学んで頂きたいと、私は、思っています。

深い深い海の様な、もっと深い大いなる愛と共に、あなた方は、この変容の時を自由に優雅に越えてゆかれます。それぞれの花を咲かせていく様に。 (一部抜粋)

 

ミハエルからも、高次元存在同士は、我々が計り知れない細かなネットワークで連絡を取り合っていると聞いていました。この場所も大天使、マスター、そして龍の神様を含む様々な存在たちに、いつも見守られ導かれていることをあらためて実感したのでした。

 

私たちの目には見えなくても、高いエネルギーが流れるこの場に集うことで、細胞ひとつひとつが浄化され、活性され、波動が上がります。そして、皆で話すことで、一人で出口が見つからず悩んでいたことにさえ明るい光が差し込み、気づきを受け取って、明日から進むべき方向に自信が持てるようになるのだと思います。

多くの方にこの心地よさ、幸福感を体験していただきたいと願っています。

 

次回のスターシードお茶会は、12月3日(日)を予定しています。気になる方は、以下のお問い合わせ欄よりご連絡ください。