Q & A

Q & A

 

お客様からいただいたお問い合わせ・ご質問をまとめました。

ご予約時のご質問

予約はどのようにすればよいですか?

下記のリンクからご相談、ご予約・お問い合わせいただけます。

ご予約の際は、

・ご希望のコース
・ご希望日と時間帯(できれば第三希望まで)をお知らせください。

はじめてお問い合わせくださる方へお願い
FacebookやInstagramのリンク、個人ブログなど、その他ご自身の活動内容が分かるものを、お差し支えない範囲で添付ください。ご予約に関して、大天使ミハエルからのガイダンスを受け、ベストなタイミングをご案内いたします。

(まれにですが、ミハエルにより、ご予約をお断りすることもございますこと、ご承知おきください。)

 

できるだけ早いお返事を心がけておりますが、状況によってメッセージが届かなかったり、こちらからの返信がうまくできなかったりする場合がございます。お問い合わせ後、3日経って返信がない場合は、大変恐縮ですが、再度ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、LINE公式アカウント、Facebookページ、Instagramからもダイレクトメッセージをお送りいただけます。トップページ下部にリンクがございます。

 

複数人数(グループ)で同時に予約はできますか?

可能です。全員同時に施術はできませんが、お友達同士、カップルで、ご家族同士で、同じ部屋でお待ちいただき、途中話しながらお一人ずつ施術を進めます。チャネリングも1対1でお一人ずつ行います。

人数とご希望のメニューについてはご相談ください。

 

 ボディセラピーは全部洋服を脱ぐのでしょうか? 

使い捨てショーツとバスローブにお召し替えいただいております。その際は、窓にカーテンを閉め、セラピストは席を外しておりますので、ゆっくりお着替えください。

 

 ボディセラピーに興味はありますが、皮膚トラブルや体型の変化により、肌を出すのに抵抗があります。

長年のプロフェショナルな経験を積んだセラピストが対応いたしておりますので、どのような症状の方でも歓迎いたします。部屋の間接照明はかなり暗く、タオルや布でボディをしっかり包みながら施術いたしますので、緊張感なくリラックスしてお受けいただけます。ご安心ください。

 

 男性です。ボディセラピーやチャネリングを受けることはできますか?

男性のご予約はお断り申し上げております。ボディセラピー以外の、個人チャネリングセッション、ワークショップイベントは承ります。

 

 ワンズ ヒーリング ハウスに子供を連れていくことはできますか。

ベビーシッターはおりませんが、施術中、目の届く場所でお子様がお待ちいただきながら施術を行うことは可能です。また、お子様のセラピーご予約も受け付けております。詳しくはご相談ください。

 

 ペットを連れていくことはできますか。

ご相談ください。

 

 駅からの道順を教えてください。

初回ご予約いただいた際に、住所詳細および駅からの道順を書いた地図をお送りいたします。

 

 セラピーを受けてから帰るまでの時間は、平均どのくらいかかりますか?

施術時間に1時間半か2時間プラスしたお時間が、平均のご滞在時間です。これは、施術前の問診票の記入やカウンセリング、施術後にお茶を飲みながらのカウンセリングを含めた時間です。お時間の余裕を持ってお越しいただけると、よりリラックスしていただけると思います。

 

 当日は、どんな服装で行ったらよいですか?メイクはして行ってもよいですか?

指定はございません。服装もメイクも普段と同じスタイルでお越しください。施術後の簡単なメイク直し用の製品はご用意がございます。

 

施術に関するご質問

 テラスリーとは何ですか?

テラスリーは、テラヘルツ波と遠赤外線を組み合わせた温熱温灸機器で、「不健康な細胞やダメージを受けた細胞は冷たい」という日本古来の思想に基づき、鍼灸治療をベースに作られたものです。

70度に温めた機械を皮膚に当てることにより、自律神経の機能を復活させ、血液やリンパの流れ、気の流れを整えて、自己治癒力・免疫力を高めていきます。

施術の際は、布で皮膚をカバーしてその上から当てていきますので、火傷の心配はありません。

 

 CBDは本当に安全なのでしょうか?

はい。「大麻を使って大丈夫なのか?」と心配される方もいらっしゃると思いますが、使用するCBD(カンナビジオール)製品は、精神活性作用をもたらす「THC(テトラヒドロカンナビノール)」が含まれておりません。

CBDは、脳の疲れを取って安眠を促したり、鎮痛効果が高いので痛みや皮膚の炎症などに特に効果を発揮します。近年はアルコール依存症やうつ病の改善のための研究が進んでいます。

当ハウスのボディセラピーで使用するオイルは、このCBD成分をキャリアオイル(アプリコットオイル等)に溶かしたものを使用いたします。安心してその効果をご実感いただけます。

 

 CBD配合のオイル以外のものでマッサージしてもらえますか?

はい。数種類のオーガニックエッセンシャルオイル、そしてビタミンEやフィトケミカルなどが多く含まれる未精製オーガニック認証ホホバオイルをご用意しております。こちらをご希望の方はお申し付けください。

 

 セラピーの前後にシャワーを浴びることはできますか?

いいえ。シャワー設備はご用意しておりませんが、施術の前後にホットタオルやワイプ(拭き取り用ウェットティッシュ)をご用意しております。なお、セラピーの前に、ソルトスクラブ&フットバスリチュアルもコースに組み込まれています。

 

 施術後にメイクアップをして帰ることはできますか?

はい。基本的なメイクアップ用品はこちらでご用意しております。ご自由にお使いください。

ビスポーク ボディリコネクション60分では、メイククレンジングはいたしませんが、汗をかいたり、お顔がタオルに触れることにより、アイブローなどのメイクが若干落ちる場合もございます。終了後にご自身でお化粧直しをしていただくことができます。

90分、120分コースで、リフトアップフェイシャルを行った場合は、仕上げのクリームまでおつけいたしますので、その後ご自身でメイクしていただくことは可能です。もちろんご持参いただくこともできます。

なお、日焼け止め(SPF配合の製品)はご用意いたしておりませんので、必要な方はご持参ください。

 

チャネリングについてのご質問

 コンシャス チャネリングとは何ですか?

高次元存在と繋がり、テレパシー同士の交流を行なって、様々なメッセージを受け取ることをコンシャス チャネリングといいます。セラピー中にこのメッセージを受け取り、チャネラー経由でダイレクトに皆様へお伝えします。

当ハウスのセラピストは、大天使ミハエルのオフィシャルチャネラーです。チャネリングは交信対象であるミハエルとの共同創造によって行われます。不明な宇宙存在などからの介入は一切ありません。

 

 

 チャネリングメッセージとはどのような内容なのでしょうか? はじめてなので不安です。

大天使たちからのメッセージは、愛と光にあふれたものです。恐れや不安をかきたてるようなメッセージではありません。どうぞご安心ください。

 

 チャネリングを受ける際に、プライベートなことをすべてお伝えしなければならないのでしょうか?

いいえ。チャネリングの前に、家族構成、その他プライバシーに関わることなどを細かくお伝えいただく必要はありません。ただしカウンセリングの際に、その日特にお聞きになりたいことがあるかどうか、確認させていただきます。

 

 施術中に受け取ったチャネリングメッセージをメモしたり録音したりして帰ることはできますか?

施術中に受け取るチャネリングメッセージは、ボイスレコーダーで録音をしておきます。そのメッセージを、施術後のカウンセリング時にゆっくりお聞きになることができますので、施術中の録音は考えず、リラックスしてお過ごしください。

また、メッセージは後日文字にして、皆様のもとへメール等でお送りいたしております。

 チャネリングのみを行う「チャネリング セッション&カウンセリング」とはどのような内容ですか?

このコースはボディセラピーを行わず、テーブルで対面もしくはZOOMで行います。そのため、体調をお聞きするための問診やお着替えはございません。

チャネリングの前後に簡単なカウンセリングを行った後、椅子にお座りいただいた状態でチャネリングメッセージをお伝えいたします。場合によって、30分より少し長くなったり、短くなったりする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

代金については、ドネーション(寄付・支援金 3,000円以上)という形式をとっております。終了時に現金(またはPayPay)でお支払いください。

*ワンズヒーリングハウスでのチャネリングセッションは、高次元からのガイダンスを受けて、社会貢献のひとつの活動として、ドネーション制といたしております。一人でも多くの方にチャネリングを体験していただき、そして気軽に何度も活用してしていただくことが、この考え方にご賛同いただけるものと思っております。

 

 海外に住んでいます。チャネリングセッション&カウンセリングは、オンラインでも受けることができますか?

遠方の方、どうしてもハウスまでいらっしゃることが難しい方のために、ZOOMでの遠隔セッションを行なっています。オンラインでも、高次元エネルギーは確実にお受け取りいただけるようになっております。

ただし、使用言語は、当面、日本語に限らせていただいています。

その他のいろいろなご質問

 定期的に通いたいです。どのくらいの頻度で通うのが理想的ですか?

当ハウスでは、無理に次のご予約をおすすめすることはいたしておらず、こちらから頻度をアドバイスすることもいたしておりませんが、月1回定期的に通ってくださるお客様が多いです。

ご自身の体調や心の動きに合わせてご予約ください。

疲れた時、気持ちが落ち込んでいる時、大天使ミハエルからのメッセージを聞きたいと思った時、お気軽にご予約いただけたら嬉しく思います。

何度か施術を受け、その度に高次元からのメッセージに触れることで、心と身体の癒しが起こります。体の不調が徐々に軽くなって、ご自身の意識の変化も現れると思います。

 

  ヴィーガンです。カフェインなし、グルテンフリーの生活です。ティータイムが心配です。

ティータイムは、基本的にはカフェインフリーのお茶、プラントベース、グルテンフリーのお菓子をご用意しております。詳しくは事前にお申し付けください。

 

 お支払い方法を教えてください。

当日、現金もしくはPayPayにてお支払いをお願いいたします。後日振り込みをご希望される方には、口座番号をお知らせいたします。

 

その他、ご質問、ご意見などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

なお、私たちの活動は、いかなる宗教団体にも属しておらず、関係は一切ございません。